浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS はままつフラワーパーク(クリスマスファンタジー)

<<   作成日時 : 2006/12/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も行ってきました、フラワーパークのクリスマスファンタジー。

 たまたま平日に早く帰れたので、急遽行くことになったのですが、行く途中ではたと気が付いた。夜間開園は週末だけではなかったか? 一緒に行った妻が電話で確認してみたら、やっているとのこと。とりあえず行ってみようと、車は舘山寺街道をひたすら進むのであった。

 着いてみると、ちゃんとやっているではないか。よかった、よかった。平日とあって、駐車場も余裕。それでもそこそこ入っている。
 いつものように入場料は400円と昼間の半額。小中学生は200円、それ未満は無料。入れる範囲は、メインゲートからクリスタルパレスまで。それでも年々派手になっているようで、ずいぶんと飾りが増えた。
 来た人たちもみんな嬉しそう。人も少なく、写真を撮るのも楽。やっぱ平日が一番いいね。
 神戸ルミナリエなんかとは比べられるほどではないけれど、近場ではこれほど楽しめるところは滅多にないので是非どうぞ。25日までなので、お早めに!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


クリスタルパレス内は、暖かいのでレンズが曇ります。入口付近でしばらくカメラの温度を慣らしてから撮影しましょう。

今日の撮影機材
 OLYMPUS E-300 + 14-54mm/F2.8-3.5 + FL-36

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はままつフラワーパーク(クリスマスファンタジー) 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる