浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ききょう寺で試し撮り

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑さもだいぶ峠を越して、涼しくなってきたものの、今日は雨上がりで、じっとりと汗ばむ変な天気。それでも写欲維持のカンフル剤が効いたよう。
7月と9月に見頃が訪れるキキョウを見に、森町のききょう寺こと香勝寺へ行ってきました。

今回は、Caplio R6 のテストも兼ねている。ついでにいうとE-510のバッテリーグリップのテストでもあります。
結果は見ての通り。バッテリーグリップは特に画質に影響するわけではありませんが、縦位置でも水平が取りやすく、おまけに左手でもレリーズが切れるのはいいです。特に左側の方が腕が上がらないのでカメラを支えやすい。ただし、右手音同じ感覚でレリーズしてもなぜか2枚撮れたりするので、修行が必要ですね。
R6に関しては、こちらを見ていただきたい。

RICOH Caplio R6
画像


画像


画像


画像


画像


OLYMPUS E-510
画像


画像


画像


画像



今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-510 14-54mm/F2.8-3.5
     RICOH R6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ききょう寺で試し撮り 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる