浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS はままつフラワーパーク&動物園

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
どこに行くか迷ったときは、お金のかからないフラワーパーク

ということで、またもやってきましたフラワーパーク。ここまで宣伝してあげているのだから、入園料くらいただにしてくれてもいいと思うんだけど、パスポート持ってるし、まあ許してやろう(^_^)
今回はギャラリー中心にどうぞ。

おもしろい花の三連星
画像


バラの三連星
画像


いつ来ても綺麗な温室入口
画像


トカゲもいました
画像


花じゃないけど
画像


青の放射線
画像


赤の放射線
画像


本来は夜しか咲かない月下美人

画像


せっかくフラワーパークまで来たんだし、天気もいいし、たしか黒ヒョウの赤ちゃんが生まれたはず。ということでお隣の動物園も行ってみました。
フラワーパークのパスポートでは動物園には入れないけれど、入園料は400円だからありがたい。
 残念ながら、黒ヒョウの赤ちゃんの公開は午前中のみということで見られませんでしたけど、ビーバーやキリンなどの赤ちゃんもいます。
 ライオンは、結構カメラマンを意識したポーズを取ってくれたり、夫婦仲良さそうな感じを見せてくれたり、サービス満点でした。トラを見てると一匹がちょっかい出しそうなそぶりを見せたりして、やっぱ猫やなあ〜て感じ。


ジェフロイクモザル
画像


ビーバーの親子
画像


ヌートリアじゃないよビーバーの子供だよ
画像


獰猛なヒグマ
画像


何を言いたいんだろうか?
画像


生後一ヶ月のキリンの子供
画像


親子の愛
画像


マーモセットの子供
画像


仲の良さげな若夫婦
画像


トラの夫婦はちょっと間が

画像



本日の撮影機材
 カメラ:Nikon D40
 レンズ:18-55mm/F3.5-5.6 55-200mm/F4-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大八車にカボチャが乗っていてキノコが
無ければ丁度アメリカの今頃の風景です。
凶暴な動物達はその柵が全く見えませんが
大丈夫だったでしょうね?
こうした動物達は3D写真の大スターです。
良い結果が期待できますよ。
ビーバーはどこかの国の簡易潜水艇みたい、
そして2−3匹で来て木をかじり倒します。
田舎の親父
2007/11/04 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
はままつフラワーパーク&動物園 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる