浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県浜松市中区 冬の蛍

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今年は、ブラジル行ったりしてたせいか、季節感がちょっとずれてます。それでもこれを見ると、もうすぐクリスマスという実感が湧きますね。

忘年会の開始が七時半ということで、ちょっと時間がある。ならば早めに出かけて写真でも撮っておこうと思いつき、急いでカメラを選んでバッグへ詰める。18:05のバスで街中へ出られたので、宴会開始まで1時間弱。浜松の街中なら十分な時間だ。とりあえず駅をスタートし、遠鉄百貨店横のクリスマスツリーを眺め、鍛治町通りへと抜ける。お店のショーウィンドウもクリスマス飾りなどで綺麗ですね。

今年は、宴会前の限られた時間での撮影なので、明るい標準ズームを使い、ISO400にして手持ちで撮りました。一応RAWとJPEGの同時記録をしましたが、JPEGだけでも良かったかもしれません。


今年のツリーは黄色です。
画像


ご存じルイ○トンのウィンドー
画像


定期的にいろいろ点滅するようです
画像


黄色だけかと思ったら
画像


かわいい雪だるまの明かり
画像


鍛治町の街路樹
画像


勝負下着でしょうか、それともプレゼント用?
画像


これは静銀ギャラリーのツリー
画像


裏通りでも綺麗なところはあります

画像



今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-510
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510ダブルズームキット ●ボディ内手ブレ補正機能搭載 小型軽量なカメラボディーに手ぶれ補正機構を搭載。独自開発の超音波モーターがカメラの振れを 正確に補正、シャッタースピードで最大4段分の優れた補正効果を実現します。 ●液晶で確認! 「ライブビュー機能」搭載 液晶モニターで画像を確認しながら撮影ができるライブビュー機能を搭載。 上下左右176度の広 ...続きを見る
デジタルカメラ製品レビュー,静岡県浜松市...
2007/12/16 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡県浜松市中区 冬の蛍 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる