浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋井市浅羽町 コスモスまつり

<<   作成日時 : 2008/09/27 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年やっている、浅羽町のコスモスまつり。今年は・・・

島田まで行ったついでに、コスモスまつりも寄るとは、なんて贅沢。と思っていたんですが、まず場所が判らない。今年はいつもと違うらしいので、事前にWebで調べておいたのですが、梅山八幡神社そばって書かれても、その梅山八幡神社がナビに出てこないのである。どう検索してもひっかからないので、しかたなく、いつもやっていたところの周辺を車で流す。
すると、たしかにコスモス畑がありました。出も随分と規模が小さい。去年は大きな看板があったり、出店が出ていたりしたのだが、今年は、幟が立っているだけ。おまけに駐車場もない。まあ、畑の周りはほとんど車が通らないので、路駐してもいいんだが、自分の車が撮影の邪魔になりそうなので、近くでもうちょっと良さげな所を探していたら、例の梅山八幡がありました。このそばなら邪魔にもならず、木陰なのでいいです。

花は、そろそろ見頃のようですが、初めての場所なのでどこまで咲くか判りません。来週くらいがいいかもしれませんね。
ここで、お昼でも食べようと思ったのですが、当てがはずれました。それでも天気が回復したので、久々にE-300で青空が写せました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-300
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5 70-300mm/F4-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋井市浅羽町 コスモスまつり 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる