浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS はままつ冬の螢 2008

<<   作成日時 : 2008/12/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もこの季節がやってきました。っていっても始まってだいぶ経ちましたが・・・

 一応浜松市の冬の風物詩となりましたが、メイン電飾が、浜松駅から赤電のガード下に移りました。駅前は来年のモザイカルチャーの宣伝に使われているので、こちらへ来たのでしょう。この辺はあまり人通りが少ないので、ちょっと寂しいです。
 ZAZA City周辺は、相変わらずの青の電飾。駅周辺は、オレンジの電飾と分かれています。遠鉄百貨店横には恒例の巨大クリスマスツリーとなっています。花金だというのに、今日はカメラマンが少ないです。というか、私以外一眼レフ持っている人見かけませんでした。
 忘年会開始前の暇つぶし撮影なので、三脚は無しで、E-510の手ぶれ補正に頼ってしまいましたが、手持ちでも結構撮れました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-510
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はままつ冬の螢 2008 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる