浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県長泉町 クレマチスの丘

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三島市の北部、いわゆる富士山の麓の方に長泉町にこんなきれいなところがあるとは思ってもいませんでした。

妻のお供で、沼津へ来たついでにこちらへ足を伸ばしてみました。どんよりとした天気で、昨日の予報では降水確率70%でした。降り出す前に帰ればいいかと考えていたのですが、雨が降るどころか、徐々に日が出始めました。
 クレマチスの丘は、その名の通りのクレマチスガーデンを始め、美術館や井上靖文学館などが点在しています。ただし、入園料だけでも結構な金額になりますが・・・ ちなみに3月現在では、クレマチスは咲いていません。しかしクレマチスガーデンでは、クロッカスやクリスマスローズ、シクラメンなどが、咲いています。また、庭園は美術館にもなっていますので、写真撮影は楽しめます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日は疲れたので、ちょっと手抜きモードですいません。

今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-30
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡県長泉町 クレマチスの丘 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる