浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田ネコ町散歩

<<   作成日時 : 2009/05/01 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の見付散策の続編ですが、歩いていると、いろんな猫と出会うものですね。

赤松邸周辺
 白いボスネコ風や、サバ柄ネコを確認したが、警戒心が強く逃げられてしまった。μ-9000自慢の10倍ズームも、悪天候では命中率が下がってしまい、使い物にならず。おそらくノラだろう。家の前で堂々としているのは、飼い猫なのだろう。ミケと黒を発見。
画像

画像


慈恩寺のミケ
 慈恩寺の窓辺で入れてもらいたがっていた所を見つけられてしまいました。よく見ると首輪をしているので飼い猫に間違いない。しかし家の外に明らかにこの子のものと思われる猫小屋を発見。ジオン(慈恩)に追い出され、隠遁生活をしているようなので、アルテイシアと名付けてあげよう。
画像


額縁猫
 お昼時で、食べ物屋を探していたところ、お店の窓で客引きをしているネコがいるじゃありませんか。しかしこのお店、看板はあるもののとっくに閉店しておりました。残念!
画像


見付天神のチビ
 ルート上なので、探してみたら、やっぱりいました。今日は休憩所ではなく、本殿の方で愛想振りまいていました。相変わらず性格いい子やね。しかしチビと呼ぶ(私が勝手に呼んでいるだけだが)にはもう無理があるみたいだね。これからは悉平ハナコ(妻命名)と呼んであげよう。
画像


番外:見付学校内の展示にも、何故?
画像


ネコ遭遇日:'09.04.18

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田ネコ町散歩 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる