浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県浜松市 伊平のあじさい祭り

<<   作成日時 : 2009/06/19 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

浜松市引佐町で、紫陽花を見てきました。

いつも鳳来の方へ抜けるときによく使う257号線ですが、この時期はアジサイが綺麗です。伊平の集落手前の道沿いに流れる川の両岸にアジサイが植えられており、それは見事な光景です。駐車場もあり、土日なら産直のお店もやっているはず。

やや花は、だいぶ盛りを過ぎたものが目立ちますが、赤紫の花が、"見頃"から"これから"といった感じで、もうしばらくは楽しめそうです。

川沿いは、途中に橋がないので、かなり向こうまで行かないと対岸に渡れませんが、たまにはのんびりと田舎道を歩くのもいいもんです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:Nikon D80
 レンズ:18-200mm/F3.5-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡県浜松市 伊平のあじさい祭り 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる