浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県森町 あじさい寺(極楽寺)

<<   作成日時 : 2009/06/28 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年で6年目となり、絵馬の数も丁度半分まできました。

先週が、4〜5部咲きということだったので、1週間伸ばしてみたのですが、すでに花(がく)は、変色し始めていました。それでもまだまだきれいで、相変わらずお客さんも来ています。
あいにくの雨模様ですが、小雨なので撮影には影響なし。一応カメラ用レインカバーも持参しましたが必要なし。

なんとなく年々規模が小さくなっているような気もしますが、時期が悪かったとせいだと思いたいです。少なくとも、あと6年は続いてくれるようお祈り申し上げます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-30
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5
 実はこのレンズ、先々週の白浜で、パンダ撮影中に落下させてしまい、修理から戻ってきたばかりです。この話はまた後日・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 19:34
ややちゃんさん コメントありがとうございます。
これからも遊びに来てください。
KenKen(管理人)
2009/06/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡県森町 あじさい寺(極楽寺) 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる