浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松フラワーパーク再開

<<   作成日時 : 2010/01/24 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年は、モザイカルチャー世界博閉幕後、休業しておりましたが、今月より通常営業が再開されています。

 お正月の帰省後、しばらくまともな写真(俺たちはまともじゃないのかと猫たちに文句を言われそうですが)を撮ってなかったので、久々ですね。寒波の到来もあってかなり出不精になってしまいました。本当は、寒波でこのへんも雪景色になってくれれば面白かったのですが、やっぱり浜松では無理でした。
 そんなわけでフラワーパークの梅が見頃らしいとの情報から、モザイカルチャー後の様子見も兼ねて出かけてきました。
 今の見頃は、メインエントランスの菜の花とチューリップ、それと早咲きの梅と桜が見られます。
 さすがに雰囲気は、従来のフラワーパークに戻っていますが、まだ所々にモザイカルチャーのあとが残っていたりします。バリアフリー化の遊歩道が、残っているのもいいことですね。
 年間パスポートも復活したみたいだし、また作っておこうかな・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


E-30を持ってきたので、やっぱりアートフィルターを使いたくなりました。このアートフィルターは、マンネリ打破にはいいですね。

今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-30
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5 50-200mm/F2.8-3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松フラワーパーク再開 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる