浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫のガーデンパーク

<<   作成日時 : 2010/05/02 16:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年は、本当にアンポンタン・・・じゃなかった、安・近・短で済まそうと、ガーデンパークへ行ってみた。

 GWど真ん中だというのに、静岡県から出ていない。それでもガーデンパークというと、県西部や、県外の方から見れば、りっぱな観光地(のはず)なんです。事実、結構遠くのなバープレートの車が止まっていたり、外国語(でも漢字)が聞こえてきたりします。おかげで、お昼すぎには南北駐車場はほぼ満車、西駐車場も結構うまっている状態でした。 やはりこの季節のガーデンパークが一番綺麗ですね。今年から遠鉄グループに管理が移管されたようなので、どのような運営になるかちょっと楽しみでもあります。できれば、各所にある旧花博のパビリオン跡の建物なんかも有効活用してもらえるとうれしいな。

 今年は天候不順が、いい方向の災いして、ツツジやフジの見頃とGWがバッチリ重なった。これに加えて、この時期に向けて植えられた草花と相まって最高の状態なのだ。これなら、駐車場・入園料無料に釣られて遠くから来た人たちも(近くで同様な私も)満足だろう。静岡県民としては、対面が保ててヨカッタヨカッタ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-510
 レンズ:14-42mm/F3.5-5.6 50-150mm/F4-5.6
     35mm/F3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫のガーデンパーク 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる