浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンジ彫刻庭園美術館

<<   作成日時 : 2010/08/28 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

クレマチスの丘にある美術館へ、写真展を見に行ってきました。

 静岡県というのは、写真展が少なく、特に西部では、見たくなる写真展というと年に一会有るか無いかといった状態。まあ、地方なんて大体そんなものである。
 そんなわけで、写真展半分、高原で涼しいところで撮影半分で、出かけてみたんですが、涼しい・・・なんてことは、全く感じられず。やはりこの程度の高度では下界と一緒でした。それでも湿度が少ないこともあって、日陰は意外と過ごしやすい。庭園の木陰で昼寝している人たちもたくさんいました。
 しかしこの美術館は、写真OKなのがうれしいです。

 結局、帰りに朝霧高原でソフトクリーム食べて帰ったのですが、こちらは涼しい! 帰りたくなくなりますね。とにかく、暑い夏と早いところおさらばしたいものです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-30
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5 11-22mm/F2.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンジ彫刻庭園美術館 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる