浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 森町 小国神社「古代の森」

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

有給消化のための四連休。初日は、遠江國一宮の小国神社です。

 金曜日だから、空いているかと思ってのんびり出てきたら、意外と混んでて驚き。それでも土日ほどではなく、30分程度で駐車場に入れられました。奥の方は意外と空いているんですが、うまく誘導する方がいないせいでしょうか。
 赤い橋の周辺が、まさに見頃といった感じで、大変きれいですね。老いも若きも男も女もみーんなカメラマンです。
 奥のほうまで歩いて行きましたが、本当にいい感じの紅葉で、河原でお弁当食べているグループもありました。さぞや美味しかったことでしょう。

 神社の入口にあった売店が、2年ほど前に、ことまち横丁としてリニューアルオープンしたため、いっぱしの観光地らしくなりましたね。逆に俗化しているともいえますが、女性には事の外嬉しいようで、夫婦でかける口実になりますね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-30 Panasonic DMC-TZ10
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5 70-300mm/F4-5.6


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森町 小国神社「古代の森」 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる