浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋井市 法多山尊永寺

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「はったさん」でおなじみの尊永寺へ、今年一年の厄落としに行ってきました。

 12月は、海外出張もあったおかげで、本業の方も大忙しの年末でした。その分早く冬休みに入ったのですが、一気に疲れが出ましたね。そんなわけで更新が滞ってしまいましたが、しっかり生きてますよ!
 厄除けで有名なお寺だけに、お正月は大混雑のここも、年末は閑散としており、参道でお正月準備をしている出店の人が忙しくしているくらいでしょうか。
 一年の締めくくりとして、此処へ来たというより、めぼしい所はすでに営業終了しているので、年中無休の寺社仏閣くらいしか無いというのが本音。そのおかげで、人っ子一人いない珍しい景色が撮れました。実際には、ぱらぱらとお参りのお客がいましたけどね。 帰りには、お約束の厄除け団子を買って帰りました。厄除けというより、一年の厄落としのつもりです。これで新年を迎えられます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 Panasonic LUMIX DMC-TZ10


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋井市 法多山尊永寺 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる