浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松冬フェスは終わったはずですが

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一応、冬フェスは1月10日まででしたが、新川のイルミネーションは2月までやってるらしいです。

 去年まで冬の蛍と言っていましたが、遠鉄のシンボルツリーが無くなったことから、今年は冬フェスと名前を変えたようです。
 シンボルツリーが無くなったことから、昨年あ街中の撮影はしませんでした。なので、とっくに終わっていると思っていたら、ここだけ妙に綺麗だったので、宴会の時間まで間があったので、ちょっと撮影してみました。
 もうちょっと前なら、もっと綺麗だったのかもせれません。2ブロックほどスイッチが入っていないのが残念な気もしますが、まあまあ綺麗じゃないですか。もっともこの通りってメインストリートじゃないので、人通りが少ないのが寂しいですが、撮影にはちょうどいいです。
 しかし、コンパクトの手持ちでイルミネーション撮影はやっぱ厳しいわい。

画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 Panasonic LUMIX DMC-TZ10


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松冬フェスは終わったはずですが 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる