浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いざという時のフラワーパーク

<<   作成日時 : 2011/02/20 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、天気が悪いはずだったのですが、なんだかいい天気なので、ちょっとお出かけしてみました。

 特に予定していなかったので、どこに行こうか迷うところですが、こんな時には近場で、とりあえず何とかなってしまうのが、フラワーパークである。
 今の時期は、梅と早咲きの舘山寺桜が、見頃になっています。またメインエントランスでは、菜の花とチューリップが咲き誇っていて、大変綺麗ですね。
 あんまりいなかったお客さんも、気温の上昇にともなって、徐々に増えてきました。私が帰るときには、駐車場も満車近くなりました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-520
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5 35mm/F3.5
     50-200mm/F2.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざという時のフラワーパーク 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる