浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐鳴湖の開花状況

<<   作成日時 : 2011/04/05 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なかなか満開にならない桜の状況を、佐鳴湖公園で確認してきました。

 この時期の佐鳴湖公園というと、花見のメッカとして、普段なら昼夜を問わず人で賑わっているはずですが、今の時期どうなのか、散歩がてらに行ってみると、たしかにまだ満開には至らず。平日の午前中ということもあり、シートをひいて、花見をしているのも数グループ程度で、私のように散策しながら桜見物している人が多いです。
 今のところ五分咲き程度でしょうかね。この調子で行くと、今週末が花見には丁度良い感じではないでしょうか。
 中には、満開の木もありますので、のんびりした花見がしたい方は、今のうちにどうぞ。ただし、自粛ムードなのか、出店などは一切ありません。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


本当は、桜の季節に合わせて、4連休になるよう計画有給を入れていたのですが、ものの見事に外してしまいました。まあこんな年もありますよね。

今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-520
 レンズ:14-42mm/F3.5-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐鳴湖の開花状況 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる