浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 長坂桜堤の桜がやっと満開になりました

<<   作成日時 : 2011/04/09 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

やっと市内の桜が満開になったというのに、今日は朝から雨がしとしと降っている。

 なので、ちょっとくさっていたら、午後から外が明るくなってきた。これはチャンスとばかり、カメラを持って散歩に出てみました。
 雨のせいでちょっと散っていますが、やっぱりここは綺麗ですね。雨上がりで散歩している人も結構出てきました。対岸は、バス通りでもあるんですが、みんなスピード落としているのがわかります。桜並木の下に止めている車を見ると、名古屋ナンバーや静岡ナンバーくらいは、わかるんですが、湘南? 札幌? そんな遠くから来るとは思えないので、転勤者ですかね。

画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:Nikon D7000
 レンズ:18-200mm/F3.5-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今さらながら、Nikon D7000
露出オーバーでさんざん苦しめられたD80の後釜に来たD7000ですが、紹介がずいぶんと遅れてしまいました。 ...続きを見る
浜松カメラ通信
2011/05/08 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3時位にいた札幌ナンバー… だったら自分かも知れません(^_^;)
道産子
2011/04/12 13:11
道産子さん こんにちは
写真のタイムスタンプ確認したところ、3時前後でしたので、ズバリそうでしょう!
桜をは堪能いただけましたでしょうか。
KenKen(管理人)
2011/04/12 20:17
たまたま通りかかって見つけたんですが、綺麗でしたo(^-^)o
混んでもなくいい所ですね」
道産子
2011/04/13 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
長坂桜堤の桜がやっと満開になりました 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる