浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫がいるカフェAdagio

<<   作成日時 : 2012/03/03 19:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

浜松にも猫カフェができたんですね。というわけで、さっそく取材です。

 浜松市は中区、西伊場にAdagioさんはあります。昔は普通の喫茶店だったはずですが、随分とこっちには来てないから気が付かなかったですね。
 入り口で、説明を聞いて早速入場。昼間だから寝てる子が多いかなと思ったんですが、さすがサービス業だけに、みなさん営業モードです。いきなりうちのハナキンに似た模様のソラ君(似てるのは模様だけ、ソラ君のほうが凛々しいし、スタイルもいい)がお出迎え。お客さんが来たとわかると、次々別の子がやって来る。しかも若い子ばかり・・・いやネコの話ですよ。
 おまけに、みんなスタイル抜群で、きれいな子ばかり、みんな愛想振りまいてくれて・・・ネコの話ですよ。
 あっという間に時間が過ぎてしまいます。帰ったらきっと、うちの子たちにチェック受けるんだろうな。浮気はしてないよ!


カノンちゃんかわいいねえ
画像


ケンカもなかよしの証拠?
画像


撮影に夢中になっていると・・・
画像


懐っこいので、こんなにアップで
画像


おいらにもちょうだい!
画像


シャカシャカトンネルの中にも
画像


レミちゃんはオネムですか〜
画像


ソラくん格好いいなあ
画像


シャープくん、どうなってるの?
画像


これいいなあ
画像



今回の撮影機材
 カメラ:Nikon D7000
 レンズ:16-85mm/F3.5-5.6 10-17mm/F3.5-4.5

AdagioさんのHPがありますので、トップページにリンク貼っておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
早速ブログアップしていただき、ありがとうございます。
フーガ君のどあっぷの写真、面白いですね!魚眼レンズでしょうか!?可愛く撮れてますね!
ブログにリンクさせて頂きますね!
Adagio
2012/03/03 20:33
Adagioさんリンク有難うございます。
可愛い子ばかりで羨ましいですね。
うちに帰って、我が家のコたちを見て、なんか違う・・・
ハナキン! ダイエットしよっか。
KenKen(管理人)
2012/03/03 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫がいるカフェAdagio 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる