浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田農業高校のバラ園

<<   作成日時 : 2012/05/21 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

農業高校といっても、たかが学校のバラ園なんて敷地内の片隅に小じんまりとあるだけかと思っていたんですが・・・

 平日しか見られないため、なかなか行く機会がなかったのですが、休みをとったので、出かけてみました。
 平日に学校の校門を車でくぐるというのは、滅多にないだけに、なぜかドキドキしますね。駐車場というわけでは無いようですが、一応一般客が停められる駐車スペースがあって、大抵誰か止めている方がいるので、行けばわかるといった感じです。平日なので、お客さんが少ないせいもあって、駐車スペースは充分あります。そこから「バラ園」の看板があるので、間違うことはありません。
 そんでもって行ってみると、まあ見事にバラが咲いているじゃありませんか、それもこんなに奥まであるの? てくらい広かった。少なくともフラワーパークのバラ園より遥かに広いし、また花も密集していて綺麗です。これはお金とってもいいくらい、手入れが行き届いていました。ちょうど花の見頃に当たった性もあるんでしょうけど、こんな見事なバラ園は滅多にないですね。
 よりどりみどりの花達を相手に、どれを撮ろうか迷ってしまいますね。とにかく一見の価値ありです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:Nikon D7000
 レンズ:16-85mm/F3.5-5.6 60mm/F2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田農業高校のバラ園 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる