浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松市南区芳川町 雑貨カフェ「いもねこ」

<<   作成日時 : 2012/06/03 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お昼を食べついでに、猫雑貨のお店へ行ってきました。

 妻の愛読誌「NekoMon」に載っていたお店ですが、浜松にも猫雑貨のお店があったんですね。
 雑貨店にカフェがくっついています。カフェといっても、昼間はランチもあって、ちゃんとした食事が取れます。食べたのはカレーですが、なかなか美味しかったです。食後のデザートは、カフェだけに本格的なデザートでした。これは女性には嬉しいでしょうね
 こちらには、ネコものの雑貨だけでなく、看板猫がいます。入った時には、自由に店内をうろついていましたが、食事中につかれたのか、ケージ入ってしまいました。
 猫好きな方、猫雑貨の好きな方は、是非どうぞ。


この看板が目印
画像


看板エコのトムリン君
画像


こちらは珍しいパキスタンカレー
画像


かわいい雑貨がいっぱいです
画像


カフェは外のテラスもあります
画像


場所はこちら、芳川町交番の隣です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松市南区芳川町 雑貨カフェ「いもねこ」 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる