浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅羽町のコスモス

<<   作成日時 : 2012/10/13 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて、近場で見頃のコスモス畑がないかいなと探すも、コスモス畑はあんまりネットに載らないのか、見つからないので、いつもの浅羽町へ行ってきました。

 2日前記事で五分咲きとあったので、そろそろいいだろうと考えた次第であるが、見事に当たり! 丁度見頃でした。
 場所は去年の西側になるので行きやすいのですが、この周辺には駐車場がない。おまけに民家周辺では路駐というわけにも行かず、ちょっと離れてはいるが、田んぼの周辺に停めさせてもらった。多分ここくらいしか停められないんじゃないでしょうか。
 年々規模が縮小されているように感じますが、協力してくれるのかが減っているそうです。浅羽町の名所でもあるので、是非とも毎年続けていってもらいたいものです。

 しばらく天気もいいみたいだし、まだまだつぼみもたくさんありますのでしばらく楽しめそうですね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 カメラ:Nikon D7000
 レンズ:16-85mm/F3.5-5.6 55-300mm/F4.5-5.6


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅羽町のコスモス 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる