浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤枝市 朝比奈のコスモス畑

<<   作成日時 : 2012/10/21 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はここで大龍勢祭が開かれていましたが、今日は撤収中で出店も何もありませんが、コスモスだけはまだまだ見頃です。

 今日は空いているかと思ったら、以外や以外、みんな考えることは同じなのか、すでに駐車場は空き待ちの行列ができているじゃなないですか。それでもなんとか玉露の里の駐車場へ停められました。しかし昨日はこれどころじゃなかったんでしょうね。
 コスモス畑は予想外に広く、見事なほど満開状態。地元の人や業者の方達が撤収作業をしていますが、コスモス畑は問題なく見物できます。所々に中に入れる通路もあって撮影もしやすいです。
 昨日はここから打ち上げを行った龍勢の発射櫓や片付けをしている人達が、兵どもが夢の後の如く感じられました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今年は珍しくコスモス続きですね。これで紅葉シーズンまでしばらく被写体探しに東奔西走しなくては・・・

本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-M5
 レンズ:14-150mm/F4-5.6


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤枝市 朝比奈のコスモス畑 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる