浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋井市 小笠山総合運動公園エコパの梅

<<   作成日時 : 2013/02/23 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

梅があちこち咲き出しましたね。今日は近場に出かけてみました。

 どちらかというとエコパスタジアムといった方が判りやすいですかね。丁度B級グルメ市も開かれているとあって、駐車場は結構混んでます。
 梅の木は、スタジアム北東側の遊歩道にたくさん植えられており、大半が枝垂れ梅ですね。今はピンクの紅梅が見頃で、白梅はこれからといったところですね。
 ただどの木もまだ若く、梅干しババアのような老木はありませんね。割と最近整備したんでしょうね。しかし眺めはいいので散策にはいいところですね。
 今日は天気は最高なんですが、風が強くなかなか止んでくれないのでカメラマン泣かせです。結構ブレ写真が多かったな。せっかくペンにブレ防止にVF-3をつけたのに、被写体ブレには効果ありませんからね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS PEN E-PL2
 レンズ:14-150mm/F4-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
写友に紹介されて以来、時々こちらへ訪問させて頂いております。大変参考になり感謝しております。昨日もエコパの満開の枝垂れ梅を撮ることが出来て満足です。ありがとうございました。
suzume
2013/03/01 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋井市 小笠山総合運動公園エコパの梅 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる