浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 長坂桜堤

<<   作成日時 : 2013/03/30 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ライフワークになっているここの桜の紹介ですが、今年はすでに散り始めてしまいました。

 一昨日くらいがちょうど良かったのですが、やはり3月末は仕事も忙しく、平日はなかなか撮影出来ません。それでやっと今日朝の散歩ついでに撮影に出たわけですが、散り始めて、すでに川には花筏ができています。
まあそれでも満開状態できれいなのには変わりなく、明日までは十分見頃がつ続くんじゃないでしょうか。
 朝一に続いて、午後にも出かけてみましたが、途中から川が茶色に・・・ 蒸溜で川底さらいのユンボが入っていて、思いっきり汚している。土曜日に工事なんかやるんじゃないよ!

午前の部


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


午後の部

画像


画像


画像


画像



画像


画像

画像


画像


画像


本日の撮影機材
 午前 OLYMPUS OM-D E-M5 + 14-150mm/F4-5.6
 午後 OLYMPUS PEN E-PL2 + 12-50mm/F3.5-6.3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長坂桜堤 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる