浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松城公園 2回目

<<   作成日時 : 2013/03/30 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

長坂桜堤の午前と午後の合間に先週に引き続き、浜松城公園へと行って来ました。

先週は、しだれ桜が満開でしたが、ソメイヨシノは5分咲き程度でしたが、今週はソメイヨシノが満開ですでに散り始めています。ここもやはり2,3日前がピークだったようです。ちなみにしだれはすっかり葉桜でしたね。
 しかし勤め人にとっての花見は土日しかないので、今日明日がピークでしょうね。風が吹くと桜吹雪になるくらいではありますが、お花見のみなさんとっても楽しそうです。
 東京などとは違って、地面が見えないくらいブルーシートがびっちりということもなく、場所によってはかなり余裕のあるところが多いです。特に駐車場から遠い所が狙い目ですよ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 OLYMPUS OM-D E-M5 + 14-150mm/F4-5.6
 Panasonic LUMIX DMC-TZ30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松城公園 2回目 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる