浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生はままつフルーツパーク

<<   作成日時 : 2013/04/06 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

経営が浜松市から時之栖に移って4月からリニューアルオープンしました。そして今日が初の週末!

 あいにく今日は春の嵐という予報もあって、出控えている人達が多いのか10時前の駐車場はガラガラの状態。
 園内は、基本前の施設をそのまま使いながら、時之栖っぽい味付けがされただけといった雰囲気で、正直期待はずれ感が漂う。とはいうものの、フードコートが新しく出来ていたり、温室の入り口がワインカーブになったりして、飲食には便利になりました。フードコート内にはイタリアン、和食、中華があって、意外と美味しい。おまけに時之栖だけに御殿場高原ビールもある。
 通路に設定されたイルミネーションのトンネルが夜は灯るようで、結構の長さがあるので綺麗そうでうね。
 今日は園内にたくさんのピエロが来ていて、お客さん達を楽しませてくれていました。でもお人がちょっと少なくて、あてが外れたかな・・・
 今度は、絶対バスで来よう!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


桜はすでに散ってしまいましたが、今はリンゴの花が見頃です。

本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5
 レンズ:12-50mm/F3.5-6.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生はままつフルーツパーク 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる