浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫様道中 2013

<<   作成日時 : 2013/04/07 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年の姫様道中は天気のせいで残念な結果になってしまいましたが、同行者には楽しんでいただけたみたいです。

 朝から雨が降ったりやんだりで、はっきりしない空模様ですが、とりあえず出かけることに。いつものレインボー自動車学校の臨時駐車場に車を止め(駐車料500円)、無料のシャトルバスで開場まで行きます。
 昨日は、雨で行列が中止になってしまったようですが、今日も雨上がらず、やっぱり中止。昨日に引き続き「みおつくし文化センター」での屋内イベントとなってしまいました。それでも昼過ぎからやっと晴れ間が出てきて、外で踊りはやりました。
 まあ今年は桜も散ってしまっていたので、仕方ないですね。今年のお姫様は綺麗だっただけに、是非とも桜と一緒に撮りたかったなあ。
 雨のせいでまちなかの賑わいも今ひとつでしたが、年々見どころも増えているようなので、来年に期待しましょう。
 河原の会場も屋台が出ていますが、行列も来ないとあって閑散としていて、可哀想な感じ。しかも明らかに町中の出店のほうが美味しそうなものが多いからなおさらです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 OLYMPUS OM-D E-M5 + 14-150mm/F4-5.6
 OLYMPUS STYLUS XZ-2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫様道中 2013 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる