浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のあじさい寺 2013年

<<   作成日時 : 2013/06/23 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年で10年目、拝観券の干支もあと2年でコンプリートです。

 私にとってデジタル元年最初の撮影場所がここでした。カメラはニコンのD70で、600万画素でしたがフィルム一眼と同じテンポで撮れる最初のデジイチでしたね。そんなわけで非常に思い入れのある場所です。
 毎年来ていても、花は毎年違っていて、開花状態も年によって違うから、行くタイミングによっても当たり外れがある。そういう意味では今年は大吉に近い中吉と言った感じでしょうか。
 久しぶりの青空なのに、うっかり偏光フィルターを忘れてきてしまったので、ちょっと反射の強い写真になってしまった。
 天気がいいせいか、参拝客もたくさん来ていて、帰ることには第1駐車場が満車。今から来た車は第2駐車場へ誘導されてました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5
 レンズ:14-150mm/F4-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森のあじさい寺 2013年 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる