浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧之原市 相良梅園

<<   作成日時 : 2014/02/22 17:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年も来ましたが、時期がちょっと早かったので、今年はちょうどいい時期に行って来ました。

 開花情報は特に見つからなかったので、ツイッターで検索してみたところ、きれいな写真がたくさんあったので、そろそろ良さそうだなと考えた次第。
 行ってみたら、本当に見頃でいいじゃないですか。ここは外からは常緑樹の樹に囲まれていて意外と気がつかない。駐車場横の受付で入園料500円を払って、道の反対側の茶畑の中にある入口を登って行くと、桃源郷のような梅園が現れる。まるで非むつの梅園みたいでおもしろい。
 そして白やピンクの梅が適度に混じっていて綺麗で、写真を撮るのにもいい。
 温室の方も綺麗で見頃です。そして歩きまわって小腹がすいたら、ここで静岡おでんなんかもありますよ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
 レンズ:ZD14-54mm/2.8-3.5 ZD50-200mm/2.8-3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牧之原市 相良梅園 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる