浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛川市 横須賀城址梅園

<<   作成日時 : 2014/03/01 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

梅園なのに桜の写真でごめんなさい

 本当は河津桜を探しに出たはずのですが、なぜか横須賀城址に梅園があるのを思い出し車を東へと進めてしまったのです。
 大須賀町にある横須賀城址の北側に梅園があります。規模は小さいけれどここの梅は樹型が綺麗なんです。しかし残念なことにすでにピークを過ぎた感じで少々がっかり。それでも一応城跡も見ておこうと歩いていたら、ピンクの河津桜が咲いているじゃないですか。
 そういえば河津桜を見に出たんだったっけ。というわけで本来の桜が見られてよかったよかった。小さめの木が数本しか無いけれど、健気に咲いている姿は愛おしく感じます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
 レンズ:MZD12-40/2.8 MZD75-300/4.8-6.7U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ijuko@*****さん
色んな所にメールアドレス付けてをコメントに残すのはいかがかと思いますよ。それとも新手のアレですか?
一応個人情報になりますのでコメントは削除させていただきました。
KenKen(管理人)
2014/03/04 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛川市 横須賀城址梅園 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる