浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋井市 デンマーク牧場

<<   作成日時 : 2014/04/13 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前から妻が行きたがっていたデンマーク牧場に動物好きの姪っ子を連れて行きました。

 茶まつりは子供にはあんまり受けなかったみたいなので、ご機嫌取りにこちらに寄ってみました。
 前から行きたくても場所がわかりにくく、行けなかったんですが、今はナビという強い味方がありデンマーク牧場で一発検索できました。位置的にはエコパの裏あたりになるのかな。ちなみに袋井から浅羽へぬける道には、デンマーク牧場こっちの看板が出ています。
 ゴールデンウィークなどにはいろんな体験コーナーなどもあるみたいですが、今は牛、ヤギ、羊、馬がのんびりと見られるのと、牧場さんの牛乳を使ったソフトクリームなどが食べられるだけなんです。でもなんだかこのゆるさ加減が大変心地いいですね。子羊や子牛とも檻越しとはいえ触れ合える。動物たちもたいへん人懐っこくて、ほのぼの感たっぷり。なんだか疲れが癒えるような気持ちのいいところでした。
 ちなみに餌やり体験などはありませんが、そのへんに生えてる草をあげるのは構わないとのことでした。そりゃあそのへんに生えてる草食べてるわけだから当たり前か。
 キリスト教の教会がやっている牧場なので動物たちも慈愛に満ちているのかもしれません。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
 レンズ:MZD14-150/4-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋井市 デンマーク牧場 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる