浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のあじさい寺 2014

<<   作成日時 : 2014/06/07 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年で11年目、来年で絵馬がコンプリートです。

 ちょっと早いかなと思いながらも、この時期になるとここに行きたくなるんですね。それで、やっぱり早かったと若干後悔しながらも、きれいな所を中心に撮影してみました。
 昨日は雨の予報で、ずっと晴れてたし、今日は雨予報で、朝から雨。しかし途中から雲が切れ、雨装備で出かけたにも関わらず雨には全く降られず、梅雨入り始めの時期は、本当に気まぐれで困ります。
 森へ行く道は徐々に混んでくるものの、あじさい寺に曲がる車は無く、みんなどこに行くのでしょう。小国神社のしょうぶ園でも行くのかな。そんなわけで、こちらはまだまだ人出が少なく、駐車場もガラガラ。それでも私が撮影していると、人混みも増えてきて一安心。ちなみに今年の絵馬に書かれた通し番号は126で過去最小。やっぱり早すぎ?
 雨の後なので、花はたっぷりと水を吸って、元気がいい。やはりアジサイは雨が似合います。最後にアジサイに付いているカタツムリを見つけられて、ちょっと嬉しくなりました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
OLYMPUS OM-D E-M1 + ZD50-200/2.8-3.5
OLYMPUS OM-D E-M5 + MZD12-40/2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森のあじさい寺 2014 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる