浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 大東町のひまわり

<<   作成日時 : 2014/07/20 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シオーネ横のひまわり畑は、ここ数年来てなかったので、久しぶりですね。

 しばらく遠出はできないので、近場で気晴らしです。
 ここのひまわりは、当たり外れがあって、はずれ年だと、花は小さく背丈も低かったりするんですが、今年は、丈はそれほど高くはないけど、花が大きく撮影にはちょうど良い感じです。
 昨日も今日も、天気はおあいにく様ですが、昨日のような雷雨にはならない分いいかな。しかしやっぱりひまわりはピーカンのお天道様の下で見たいものですね。
 空がこんなだから、ちょっとアートフィルターで遊んでみました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
 レンズ:MZD12-40/2.8 MZD14-150/4-5.6
     MZD75-300/4.8-4.7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大東町のひまわり 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる