浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松ジオラマファクトリー

<<   作成日時 : 2014/08/24 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ジオラマグランプリ開催中は入場無料らしいので、行ってきました。

 すでに表彰式も終わり、片づけに入っていて、本来なら14時で終了予定だったのですが、何とか入ることができました。
 作品も入れ替わるので、定期的に来ると面白いですね。前はジオラマ本来のミリタリー系が多かったのですが、以前に比べてジブリ系が増えたのは、やはり大衆寄りになったというか、時代に寄ったということでしょうか。
 一応写真OK、紹介OK(一部NGもあるので注意)となっていますので、思う存分撮らせていただきました。
 今回は、普通に撮っちゃうとミニチュアにしか見えないので、アートフィルターなどをフル活用してみました。ただし現場でそれやっちゃうと邪魔になるので、RAWで撮って後処理しています。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
レンズ:MZD12-40/2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松ジオラマファクトリー 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる