浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松の夜景

<<   作成日時 : 2014/12/12 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


年末の風物詩だった冬の蛍は、今年やらないんですね。アベノミクスなんてどこ吹く風?

 忘年会シーズンなんで、例によって飲み会前に撮影でもと思って、早めに出て浜松駅まで行ったんですが、遠鉄前のソラモは例年通りなんですが、駅前はイルミネーションもなく、選挙の演説しかやってない。冬の蛍のメイン会場だった赤電下のガードは何もなし。鍛冶町通りの街路樹の青色LEDが頑張っている程度。
 それでもツリーを飾ったりして頑張ってるお店もあります。そんなところをポチポチと撮り歩きながら、アベノミクスなんて浮かれてるのは一部の政治家だけ? だいたい恥ずかしげもなく自分でアベノミクスなんて言ってる人は、いっそのこと安倍ルト・デスラーと改名しちゃえば・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 OLYMPUS STYLUS XZ-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松の夜景 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる