浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のガーデンパーク

<<   作成日時 : 2014/12/14 18:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

寒波の到来で寒いけれどカメラが行きたいっていうもんで、ガーデンパークで散歩写真を撮ってみました。

 冬なのにやけに車が多いなと思ったら、犬の競技会をやってました。さぞや格好いい犬が多いのかと思ったが、せっかくキャッチしたフリスビーを飼い主に渡さなかったり、あらぬ方向走って行ったり、やっぱ犬だわ。そっち方面を撮れる装備じゃないので、さらっと流して公園の方へ。
 競技会のおかげか、散歩しているのも犬連れがたくさん。それでもやっぱり少ないのは事実。歩いていると体はあったかいんだけど、顔や手は冷たい。なので撮るとき以外はカメラと一緒に手はポケットの中で温めておかないとシャッターを切れなくなりそう。
 さすがに冬ともなると被写体も少ない。今日持ってきたカメラがXZ-10だったので、それじゃあ困った時のアートフィルター頼み。平凡な景色も一味変えてくれるアートフィルターでポチポチと歩き回る。
 その場でアートフィルターをかけて撮ったものもあるんですが、一部は帰ってきてからRAW現像時にフィルターかけたものもあります。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


 夕方近くに総選挙へ行った来ましたが、なんか投票率少なそうだね。どうせ夜は選挙放送しかないんだから、投票行っとかないと楽しめないのにね。ていうかたとえ負け戦と分かっていても景気悪くなっても文句言えねーぞ! 来年はアベノミクスのツケで景気は悪くなんだから。自民党に責任取ってもらわねばならんと思うのだが・・・

今回の撮影機材
 OLYMPUS STYLUS XZ-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のガーデンパーク 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる