浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐鳴湖公園の桜

<<   作成日時 : 2015/03/28 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

浜松城の次は、佐鳴湖公園を偵察。
ここもだいぶ咲いています。

 東岸からグルと回って、西側上の駐車場へ車を止めて散策。駐車場の並木は、5分咲くらいになってますが、園内はやっぱり2〜3分咲。木によっては5分咲もあるといった感じです。でもここも、午後にはだいぶ開花が進みそうな予感。こちらもすでに花見の場所取りが始まっています。駐車場がすでに埋まりつつありました。午後はきっと駐車待ちの列ができそうですね
 ここの桜は、ソメイヨシノもありますが、ヤマザクラ系も託さなって、こちらのほうが開花が早く。すでに満開の木もあります。西岸の道路は一方通行になるので、車で行かれる方は要注意です。
 相変わらずバードウォッチの方も多いですね。私は、コゲラをゲットしました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
 レンズ:MZD14-150/4-5.6II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐鳴湖公園の桜 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる