浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠州森のあじさい寺

<<   作成日時 : 2015/06/13 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年で12年目、ついに絵馬がコンプリートしました。

 拝観券の代わりにくれるミニ絵馬。杉板に紫陽花と干支が描かれているので、捨てるにはもったいないので、集めているうちに、とうとう12種類揃ってしまいました。
 思えば、初めてここに来たのが、浜松カメラ通信(旧館の方)初のデジタル一眼レフNikon D70の撮りおろしでしたね。つまりそれからもう11年になるんですね。
 お思い出はさておき、今日は梅雨の合間の晴れ。ちょと歩いていいるだけで汗がでるくらい暑い。アジサイは、見頃ではありますが、ちょっとは早いかな。だいたいここは、世間よりちょっと遅いので、今週から見頃になった感じですね。
 今年は、裏山の方も回れます。花はあんまりありませんが、道はきちんと整備されています。
 そんな開花状況と、天気のおかげで結構参拝者もたくさん来てます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
 レンズ:MZD12-40/2.8
 コンパクト:Nikon COOLPIX P610

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠州森のあじさい寺 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる