浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖 花フェスタ 2016

<<   作成日時 : 2016/04/03 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もやってます。フラワーパークで行われている花フェスタへ行ってきました。

 今年はなんでこんなにお天道さま出ないんだろうかと思うくらい、天候に恵まれない。俺は蜘蛛男、もとい雲男になってしまったのだろうか。
 普通三日もあれば、1日くらい晴れるもんなのに、見事全部曇り。まあ雨にはならなかったから良しとしよう。
 天気は少々悪くとも、昨日満開宣言が出ただけあって見事です。やはり桜はこうでなくちゃいけません。それに加えてチューリップも負けずに色とりどりの花でいっぱい。おかげでお客さんも色んな所から大勢来ています。
 園内はサクラとチューリップの競演に加えて、梅園ではスイセンも満開。とにかく園内全部が見応えあり。まさに春爛漫!
 これを見ずしてフラワーパークを語るなかれ。入園料千円は安い! ちょっと遠いが無料の臨時駐車場もあるので頑張って来いや。

 ソメイヨシノのあとは八重桜が咲き出すし、GWはフジとショウブ、更にバラも。6月にはアジサイとので、しばらく見頃が続きます。でもやっぱり桜のころが一番きれいですね。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 OLYMPUS OM-D E-M1 + ZD50-200/2.8-3.5
 OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZD12-40/2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖 花フェスタ 2016 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる