浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 大東のコスモス畑

<<   作成日時 : 2016/10/23 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

掛川市の文化会館シオーネ横のコスモス畑が見頃らしいので、久々に行ってきました。

 愛車が車検で台車を借りているのだが、台車がデミオのディーゼルだったので、試乗兼ねて遠乗りしてみたというわけである。今時のディーゼルは、はっきり行ってガソリンと大差ないね。軽いデミオということもあって加速感は気持ちいい。さすがにハンドリングは一世代前とは言えアクセラのほうが上ですが、ディーゼル特有のまどろっこしさは微塵も感じられない。これで今度のマイチェンで更に良くなるようだ。次はハイブリッドと思っていたが、ディーゼルもいいかなって気がした。
 さてコスモス畑は、まさに見頃。朝イチで出かけたせいもあって、人もあまり居ない。珍しく若い女の子たちが大勢いると思ったら、東南アジア方面の方たちみたいですね。大勢いたのでどこかの会社の研修生か何かかな。
 水路を挟んで南北の畑全面が見頃となっています。来週はまた天気が崩れそうなんので行くなら早めがよろしいかと。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OMD E-M1
 レンズ:M.ZD12-40/2.8 M.ZD40-150/2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大東のコスモス畑 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる