浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊橋のんほいパークの新年

<<   作成日時 : 2017/01/05 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

しばらく来てなかったが、のんほいパークはリニューアルの真最中。

 園内はあちこちが工事中。おまけに水鳥の池は鳥インフルエンザの発生で水が抜かれている。おかでげで歩きにくいったらありゃあしない。しかし動物の展示は新しいところを中心に結構残っていて、撮影には不自由はない。新しいところというと、マンドリル館ができていたり、ラッコの水槽がアザラシに変わっていて、どっかで見たことあるようなチューブまで、いやチューブ状の水槽ができている。
 建設中の獣舎ができるのはいつなのかな、また楽しみが増えましたね。

きれいなお尻
画像


AFが合いやすい動物No.1
画像


只今警戒中
画像


こんな暗いところでも合焦するE-M1II
画像


真ん前で撮ってたら餌やりが始まった
画像


これが新しいアザラシの水槽
画像


今日はお腹がいっぱいなのか金魚を採るところは見られませんでした。
画像


ラブラブのカップル
画像


植物園ではお正月らしい展示
画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkII
 レンズ:M.ZD40-150/2.8 M.ZD12-40/2.8 MC-14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊橋のんほいパークの新年 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる