浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊橋市 向山緑地梅林園

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここもなんか久しぶりだなあ。今日はうめまつりがあるということで行ってきました。

 出発が遅れたため、駐車場はすでに満車。仕方なく近くの大型店の駐車場に止めさせてもらいました。どうもそんな方ばかりみたいで、みんな駐車場から梅林園の方へ歩いて行く人ばかり。
 梅の苗木や甘酒の無料サービスがあるせいか園内に長蛇の列があって、ちょっと歩きにくい。まあそれも数が終わると消えるからしばしの辛抱。他に有料の甘酒を始め団子や田楽なども売られているので花見にはもってこいですね。しかしちょっと風が強いので団子のパックが飛ばないように気をつけないと。消防の吹奏楽の演奏やモデル撮影会などもあり、なかなか賑わっています。
 さて、梅は早咲きが満開で中咲きが三部くらいかな。枝垂れはまだまだでした。今月いっぱいくらい楽しめるのかな。人が多いので野鳥は殆ど見られなかったのが残念でしたね。でも可愛い娘が撮れたのでよかったよかった。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影記材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1U
 レンズ:M.ZD12-40/2.8 M.ZD40-150/2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊橋市 向山緑地梅林園 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる