浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松市 北区Deまつり 2017

<<   作成日時 : 2017/03/05 19:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゆるキャラがたくさん来たり、出店もたくさん出るらしいということでお昼を食べに出かけてみました。

 お昼前を狙っていくと案の定駐車場がどこも満車。公園の駐車場はイベントで使われるため都田工業団地のローランドDGが駐車場を開放してくれているんですが、それでも不足。仕方なくカインズホームの方へ。こちらも満車なんですが、なんとか出る車と入れ替わりに停められたのはラッキー。
 ステージのゆるキャラ大集合は午前中の部は終わっていましたが、会場あちこちにゆるキャラが歩き回っていました。そんなゆるキャラを撮影していましたが、ひこにゃんだけはゲットできず、残念!
 今回、ゆるキャラでだけでなく桜の名所情報をゲットすることができました。場所は・・・今後の記事で明らかにしたいと思います。


静岡市の春風亭昇・・・太じゃなくて今川さん
画像


東栄町のオニスター
画像


宿敵山梨の武田菱丸
画像


佐久間のさくまる
画像


ご存知、地元の家康くん
画像


人気急上昇中の直虎ちゃん
画像


別の意味でゆる〜い三名
画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1U
 レンズ:M.ZD14-150/4-5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松市 北区Deまつり 2017 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる