浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS パルケエスパーニャ

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

伊勢志摩旅行二日目はパルケエスパーニャに行ってきました。

 実際は、スペイン村ホテルに二泊しているので、昨日の夕方もちょっと入ってロケハンしてました。おかげで翌日のイメージが掴めました。とは言っても結局は一緒に行った姪っ子に大人が振り回されるわけで、ガタの来だした年寄りには少々厳しい。
 それでも、午前中は比較的涼しく、どこのアトラクションもほとんど待ち時間ないし、半分涼むために入ると言った感じ。それでも氷の城は涼しいを通り越して駆け足で出るほどだった(笑)。
 写真的にはサンタクルス通りがちょっとスペインの町並み風でいい感じなんだが、ここのワインとビールの欧州紀行という展示館は、本当に展示のみだったのにはがっかり。
 しかし、パスポートとは別料金になるもののフラメンコショーはなかなかの見もの。ショーの間は写真撮影は出来ませんが、あとでフリー撮影タイムでぽーずをとってくれるのは嬉しい配慮ですね。
 昼間と夜のパレードともに、平日だと余裕があって見やすい。いや撮りやすいし、移動して別のところでもう一度撮るなんてこともここではできるのだが、よく見るとパレードで踊っているのはさっきフラメンコショーで見たダンサーだったりで、彼らも暑い中大変ですね。
 ホテルは、食事も美味しく温泉まである。パルケエスパーニャのレストランもなかなか美味しく、ついついビールがテーブルに・・・ いつもと違ってホテル泊まりだとこんな楽しみもあるんです。子供向けかと思いきや意外と大人も楽しめるところでした。

画像


画像


画像


画像


画像


昼間のパレード
画像


画像


画像


画像


画像


画像


ここから夜の部
画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1U
 レンズ:M.ZUIKO 12-40/2.8 14-150/4-5.6U
 コンパクト:OLYMPUS STYLUS XZ-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルケエスパーニャ 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる