アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
浜松カメラ通信
ブログ紹介
いろんなカメラを通して、浜松近郊を中心に日本各地の楽しいところを紹介!
撮影地の紹介をはじめとして、趣味のカメラの話や、猫の話など。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
藤枝市 白ふじの里の彼岸花
藤枝市 白ふじの里の彼岸花 台風一過の晴天。これを逃すとヒガンバナも難しいかもという思いで咲いてそうなところを探してここへたどり着いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 17:32
そろそろ秋めいてきたフラワーパーク
そろそろ秋めいてきたフラワーパーク 9月に入り涼しくなってきた。いやこれは台風接近による一時的なものだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 18:26
油山寺 風鈴まつり
油山寺 風鈴まつり 遠州三山風鈴まつりもここ油山寺でラストです。8月末までなのでなんとか間に合いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 17:39
可睡斎 風鈴まつり
可睡斎 風鈴まつり 先月の法多山に続いて遠州三山風鈴まつりの一つ、可睡斎に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 18:40
河口湖オルゴールの森
河口湖オルゴールの森 昨日よりも天気は良くないが、せっかくここまで来たんだから河口湖まで足を伸ばして見ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 18:15
白糸の滝と本栖湖
白糸の滝と本栖湖 暑さに我慢できず朝から宿探して涼しいところに避難。てほどでもないんですが、夏休みもそろそろ終わりなんで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 19:24
浜松市動物園 2017夏
浜松市動物園 2017夏 暑い夏、動物たちはどうやって過ごしているのか、毎年恒例の真夏の動物園を見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 18:29
佐鳴湖花火大会 2017
佐鳴湖花火大会 2017 毎年恒例の佐鳴湖花火大会です。今年はちょっと離れるけど近所で撮ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 22:33
パルケエスパーニャ
パルケエスパーニャ 伊勢志摩旅行二日目はパルケエスパーニャに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 21:37
伊勢参りもネコノミクス
伊勢参りもネコノミクス お伊勢さんにお参りに行ってきました。でも肝心の伊勢神宮にはわずかでどちらかというとおはらい町とおかげ横丁がメインです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 17:04
イケメンゴリラ シャバーニ
イケメンゴリラ シャバーニ 前回東山動植物園に来たときにシャバーニが撮れなかったのでリベンジです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 20:53
地底世界ペルシダー
地底世界ペルシダー 暑さを避けて地底世界へ旅してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 19:00
夏の花は向日葵だけじゃない
夏の花は向日葵だけじゃない 暑いので出かける気にはならないが、午前中ならと散歩ついでにフラワーパークへ行ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 14:27
法多山 風鈴まつり
法多山 風鈴まつり しばらくぶりの更新になってしまいました。ちょっと家の掃除などで忙しかったもので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 19:14
牧之原市 大鐘家のあじさい園
牧之原市 大鐘家のあじさい園 天気が良いのでそろそろアジサイが見頃のはずなので出かけてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 20:56
可睡ゆりの園
可睡ゆりの園 梅雨前線が下がっているうちに撮れるとこ行っておこうということで、可睡ゆりの園へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 16:59
加茂花菖蒲園
加茂花菖蒲園 菖蒲が見頃になってきたので、今年は加茂花菖蒲園へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 20:09
ばらの都苑
ばらの都苑 今というと、手では書けないけど薔薇のシーズンですね。浜松カメラ通信的におすすめなのがやっぱりここ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 17:21
GW最後でもまだまだきれいなガーデンパーク
GW最後でもまだまだきれいなガーデンパーク ゴールデンウィークも最終日、最後は定番の浜名湖ガーデンパークでしめくくり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 16:56
牧之原市 東光寺の長藤
牧之原市 東光寺の長藤 そろそろ藤の季節も終わりかな。ということで見納めに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 16:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる