浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松市中区 バラの都苑

<<   作成日時 : 2010/05/30 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前から気になっていたのですが、まさかこんな大きなバラ園がこんなところにあるなんて・・・

 花川運動公園の近くにある、個人のお宅なんですが、お庭を公開しているだけかと思ったら、見事なバラ園でびっくり。一応寄付という形で、箱がおいてありますが、基本的に無料です。研究畑と書いてありますので、個人で研究されているんでしょうね、立派なだけでなく人徳のある方なのでしょう。
 ただのバラ園というだけでなく、中にはお城の形や中国の建物を模した形の枠組みがあり、いずれはバラの木で世界の建築物が居並ぶ模様です。何となくこれだけ見ると、探偵ナイトスクープに出てきそうな匂を感じますが、結構見物客も来ていて、アレらよりはずっとまともなところです。百聞は一見にしかず、ぜひ一度ご鑑賞あれ。
 駐車場は、苑の周辺に分散してあります。案内看板もありますので、路駐はしないようにしましょう。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の撮影機材
 カメラ:Canon PowerShot S5 IS


多分ここであっていると思います。
道路沿いに看板があるので見落とさないように気をつけて行けば大丈夫!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松市中区 バラの都苑 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる