浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 佐鳴湖花火大会

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日は、連休前最後の仕事を片付け、急いで家に帰ってきました。何故なら、年に一度の佐鳴湖花火大会があるからです。

 同じ日に、袋井の花火大会があって、そちらは、一桁違う数で、規模が違う。おまけに大混雑間違い無し!一度は見てみたいのですが、地元の方が、やっぱり大事! おまけにこちらは、歩いていけるので、飲めるという特典付きなのである。
 予定通り、7時半に一発目が打ち上がり、スタートです。いつもの橋の上を、今年は確保できませんでしたが、すぐ側で見通しの良いところがあったので、いつもとは違う景色になりました。もっとも打ち上がった花火は、どこから撮っても似たようなもんですが・・・
 昼間はとても暑かったのですが、夜はだいぶ涼しくなったおかげで、花火見物にはちょどよかったです。

画像


画像


画像


画像


画像



画像



画像


本日の撮影機材
 カメラ:OLYMPUS E-30
 レンズ:14-54mm/F2.8-3.5
 ISO 200 絞り F8〜11 シャッター Bulb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
愛知県の味噌おでんと申します。
私の地元の岡崎でも昨日は花火大会でした。高台に陣取って小一時間見ました。花火はにぎやかに見るのがいいですね。きれいな写真さっそく壁紙にさせて頂きました。
味噌おでん
2010/08/08 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 佐鳴湖花火大会 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる