浜松カメラ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田市 熊野の長藤

<<   作成日時 : 2011/05/05 15:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年は、行かないつもりでしたが、やっぱり来てしまいました。

 福王寺の時に、ここ以外をと書いておきながら、結局近場で、他に思いつかなかったので来ちゃいました。
 例年なら、4月下旬が見頃でゴールデンウィークでは、終わりごろなのに、今年は、遅めの開花だったこともあって、なんとかもっています。それでも行興寺の方は、花が先端まで開花し、上の方はすでに茶色くなり始めていますが、公園の方は、今真っ盛りといった状態です。
 しかし、普段なら公園の藤棚の下は、お弁当広げたり休んでいる人達でいっぱいなのに、今年は、休んでいる人は殆ど無し。出店なんかも出ているし、そこそこ観光客もいるんですが、やはり時期がずれたせいでしょうかね。普段ならもう終わっている時期だもんね。そのおかげで、ゆっくりと撮影することが出来ました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日の撮影機材
 カメラ:Nikon D7000
 レンズ:16-85mm/F3.5-5.6 60mm/F2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田市 熊野の長藤 浜松カメラ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる